『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』6話ネタバレ

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』6話ネタバレ

6話「純情ギャルは机の角で小刻みに2度イク」ネタバレ・ダウンロード!漫画『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』

 

 

6話「純情ギャルは机の角で小刻みに2度イク」のネタバレ

 

1度セックスの快感を知った花咲委員長が、もう一度三枝と絶頂。

 

先生にバレそうになりながらも、学校のトイレでイキまくっていたのです。

 

そんな清純委員長とやり終えると、

 

今度は、ギャルの渚ひなぎから、呼出しをくらう、、

 

 

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜』の6話ネタバレです。

 

 

6話は「純情ギャルは机の角で小刻みに2度イク」。

 

誰もがヤリまくりのビッチだと思っていたら、実は清純だった渚ひなぎ。

 

三枝にハジメテを奪われて以来、女の顔になっていたのです。

 

この日も、三枝を屋上に呼び出して、モジモジしている。

 

 

こんなところに呼んで、何かされるのかと思っていたら、例の回数が増えまくっていたのです。

 

つい先日まで、1回だったはずなのに、今では10回以上。

 

あのラブホでのセックス以来、快感が忘れらなくなっていたのです。

 

ついさっきも、屋上でオナっていたようで、そこにあった机がビショ濡れ状態。

 

結局どうすることもできず、三枝を呼んだのです。

 

普段は、口が悪くて態度がでかいくせに、このときばかりはいつもと違う。

 

そんな可愛らしい態度にトキめいた三枝は、、

 

 

 

 

 

≫『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』6話をダウンロード

 

 

 

浪田作のダウンロード漫画、『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜』の

 

「純情ギャルは机の角で小刻みに2度イク」6話のネタバレはここまでです。

 

 

6話「純情ギャルは机の角で小刻みに2度イク」の感想

 

 

 

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜」は、10ストーリーまでダウンロードできます。

 

6以降の委員長ネタバレ

 

7「屋上で極上の生出し絶頂体験」

 

8「1924回目は誉くんのアレでイキたい」

 

9「処女穴挿入でエビ反り潮吹き絶頂」

 

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?〜イッた回数がバレちゃう世界〜』の全話は、スマホにダウンロードできます。

 

安全にダウンロードする場合は、コミなびやDMMがオススメですよ。

 

 

7話から、性欲が爆発した渚ひなぎの弾けるシーンになりそうです。

 

あのときの快感を求めて机の角でオナッてたひなぎが、自ら股を開きはじめて、、